2020年の最後にももクロに会いにいく

ももいろクローバーZ

どうもKHと書いて「けーち」と読むKHです。

2020年最後の現場である品川プリンセスホテル Mタワー宿泊に行ってまいりました。

現在ブログ投稿環境が悪いので写真無しで、ツイッターで上がってるものをご確認ください。

ロビーからうすくて動かないももクロちゃんたちがお出迎え。

こちらの宿泊特典としては、

1.ももくろお年賀カード2種

一枚はプリントで全員サイン、メッセージ有り、もう一枚で当たりが1人or全員サイン

夏菜子ちゃんサインが出ました、ハイ(^_^)v

2.ももクロスペシャルグッズ詰め合わせ

昨年のももいろ歌合戦プレミアシートと同じく売れ残りグッズなんでしょうけど、来年の破魔矢、ソフィスタンスお試しセット、カレンダー、クリスマスお菓子ブーツもあり何気にうれしい。

3.ももクロ館内放送

合計5回ほどあったかな?

録音済みなやつでしたが終始わちゃわちゃなやつでした。

4.ももいろ歌合戦 ももクロリハーサル覗き見会

これがメインイベントですね。

5グループに分けて10分ほど離れたグランドプリンスホテル新高輪まで移動してホテル内を密にならないようぐるぐる回って、普段客が通らないような庭の裏通路みたいなとこ通ってやっと辿り着いた桃源郷。

でなくて、飛天のガラスを隔てたお外。

とうとうももクロちゃんたちとご対面いたしました。

ももクロちゃんたちとの距離2、30m。

まー、彼女たちはこちらに目もくれずリハーサル中。

15mくらいをガラスに沿って一往復半約5分くらいだったかな?

やっとお会いできた!動く生ももクロちゃんに、感動!涙(寒くて出ない)!

はー、しあわせ。

32000円の価値は置いといて、しあわせ。

5.シークレットイベントを客室テレビで限定放送

これシークレットだから書いちゃいけないのかな?

ももいろ歌合戦の意気込みや今年の年始のスズキCMのための書き初め抽選会からの当選者を電話で弄る内容。

書いちゃった!

6.春の一大事2019 day2放送

特別編集だったかな?ゲッタマン出てこなかったな。

全部でこんなとこだったかな?

まあ、他に書けないようなあんなことやこんなことも、あったとかなかったとか。

何度も言うけど32000円の価値はプライスレス!

正月から節制確定です。

それではしばらくで、ももいろ歌合戦始まるので今年最後と新年最初を楽しみましょう!

ではまた来年!

コメント

タイトルとURLをコピーしました