始まりのブログ

みなさん、メリークリスマスイッブ〜です。

初めまして、KHと書いてけーちと呼びます。

自己紹介はおいおいしてまいりますが、とりあえずももクロファンのモノノフです。

今年はももクロファンになって初めての何もないクリスマスです。

みなさんはももクリの無いクリスマスどう過ごしてますか?

あんなことやこんなことやってるんでしょうね。

自分にとってはクリスマスは特に楽しいことが無かったんですが、10年も連続でライブしてくれてとても楽しみなイベントに変えてくれたあの子たちに感謝しかないですね。

まあ、年末はももいろ歌合戦もあるし、もうちょっと配信で楽しみましょう。

そして、年が明けて1/15は約1年ぶりの有観客ライブ。

ももクロの新しいライブのカタチ、モノノフの新しいライブ参戦のカタチ。

また一から作っていくことが楽しみで、笑顔が止まらない!踊るココロ止まらない!

さて、遅くなりましたが色々思うところあってブログ開設初投稿です。

ももクロ専門ブログのつもりはないですが、ももクロ色多めになると思います。

ルールは一つ

過去は振り返らない、前だけ向く!

今日はこれぐらいで、これからよろしくお願いしま〜す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました