色なしクリスマス

今年のクリスマスは自宅でMステなんか観たりしてます。

いつもなら、遠征で特に気にならないけどここんとこ歌番組にももクロが出なくなって寂しい気持ちがあったり。

果たしてこれは事務所の力関係なのか、川上さんの戦略なのか。

スタダはDISH//はお出になられてますね。

猫いいですね♪

DISH//はまだエビ中のティッシュの替え歌やってんのかなー?

そうそう、明日はついにももクロライオンZいっちゃいます。

いろいろ忙しい1日になりそうだ。

今のところブログのネタ無かったので楽しみながらネタ集めま〜す。

ツイッターも更新しま〜す。

では、みなさんもコロナにお気をつけて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました