今日ついに品プリで

どうもKHと書いて「けーち」と読むKHです。

気づいたら今年もあと2日ですね。

今年は世界中のみなさんがもれなく厄年だった〜。

いつも会えていた人に会えないつらさって久々感じたな〜。

ももクロ4人揃って会えたのが2月のバレイベ以来だから、あれから早10ヶ月。

ももクロが傍にいないような不思議な期間でしたね。

1/15にコロナ後初有観客ライブ3600セカンズがあるので半月後には会えるんだけど、それより早く会える可能性が高いイベントが今日あるのです!

「品川プリンセスホテルMタワー」
「ももいろ歌合戦前夜」全室貸切特別宿泊プラン

幸運にも当選させていただきましたので、年末のお財布が厳しい時期ですが参加させていただきます。

このイベントの中に「ももクロリハーサル覗き見会」があるのです。

これ会えるでしょ、絶対会えるよね!

歌が聞けるかな〜?お話出来るかな〜?優しく人生相談してくれるかな〜?

実は浪江女子発組合、アヤカーニバルであーりん、東京国際映画祭魔女見習いを探して上映会で夏菜子ちゃんにはお会いしたんだけど、れにちゃん、詩織ちゃんはまだ会えてない。

本当にれにちゃん、詩織ちゃんは存在するのかしら?

こりゃ存在確認が必要だ〜!!

1/15のライブは泣く自信1000%なんだけど、私泣くのかしら?泣くのかしら?

いろいろ妄想を膨らませながら久々のももクロ現場、この感じも久々。

また新しいももクロ始まりますね。

品プリレポお待ちください。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました